こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

広場でボール投げ~ハッスル~

2013-11-23 14:27:00 | Weblog
ボール投げ~
ボールがお肉だと良いね~



広場でボール投げ、たまごちゃんなんだけどね~
一週間前の日曜日、スイーツ・マラソンをしてた~

人混みで、ワイワイの広場だったけど、ボール投げをしちゃったのだワン


行くよ~



キャッチ!!!!



キャッチ!!!!!



今度こそ、お肉だと良いなぁ~それっ!




ドスコイ!!!



ダッシュ!!!




食べ物が・・・。



もう飽きたワン



久しぶりにテンションあがって
楽しかったワン


今日は風が強いので、海も大荒れ~



日没の太陽さん、つるべ落とし~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ガッタ散は沈む太陽~昇る月~ | トップ | 泉自然公園の紅葉~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-11-23 20:06:53
スイーツマラソンってあるのですね。
給水所にスイーツがいっぱいなんですってね。
やっぱり、女性に人気なんでしょうね。
ゆり太くん、ハッスル、ハッスル~!!
お顔がニコニコ~ テンション上がってますね。
オモチャやボールを投げたら、取って戻って来て
くれますか?
ボール投げ、うちの子達もすぐ飽きちゃいます。




返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-24 23:06:44
ママさん、スイーツマラソンご存じなのね~(*^_^*)
昨年は、給水所じゃなくてお菓子山積み場が点在~
お腹いっぱいになり、走れなくなりそうな位
お菓子だらけでしたよ・・・。
今年も、落ちてるお菓子を金の紙に包まれた飴を
パクッてしそうで怒りました。

ボールを持って来る時と、咥えて違う方に行く時と、
と、全くの気まぐれ野郎です(*_*;

飽きるのって、ウエスティってそうなのかなぁ?
ココちゃん達もなんですね・・。
広場では、延々とやり続けてる子も時々います。
この前は、チワワだったかな~?

返信する

コメントを投稿