こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

泉自然公園の紅葉~

2013-11-25 10:52:33 | Weblog
ぼくも息を飲んだのだワン
真っ赤な紅葉~



春と秋に遊ぶ清水清水公園~
ちょっと遅れた秋を楽しみに行ってみたのだワン

びっくり~

パーキングの車もいっぱいで驚いたけど、下りの階段を降りて行ってみた光景に

そういえば、ここはモミジの新緑が見事だったんだものね~
今まで、紅葉を見なかったのは奇跡に近いし、相当な鈍感だワン


最初の光景~





モミジ尽くしです~











ぼくは、人出にビビり気味~
暑くて咽喉カラカラなのに、水くれないの~























































山側には南天の実が~





もみじ谷の錦色も良いなぁ~




坂を上って行ったら、ウエスティが降りてきた~
一才のニコちゃん、可愛かったワン





アッと言う間に時間が経って、まだまだ御用があるので
後ろ髪引かれ帰路~

パーキングに近づくと、黄金色のモミジが目を奪う~





黄金に輝いてました~



見事な紅葉~
もっと前から・・・・って言っても、知ってても行かないね~

日本の美、秋の紅葉~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広場でボール投げ~ハッスル~ | トップ | ゆり太2年ぶりの下痢嘔吐~&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-11-25 21:08:47
わーーーー
素敵~(≧∀≦*)
清水ですか?
今見頃なんですかね(^.^)
真っ赤だと、迫ってくる感じで、迫力?、ありますよねっ
黄色も良いですね
これは、お写真撮りがいありますね
楽しそう~(´∀`)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-11-25 23:07:55
すご~い、一面の紅葉ですね(*^_^*)
それにお写真もとっても綺麗です。
真っ赤だけでなく、錦色のもみじ、
黄金色のもみじ、それぞれ感動しますね(*゜▽゜*)
お近くにこんな素敵な公園があるなんて、
羨ましいです。
返信する
licaさんんへ (ゆり太ママ)
2013-11-27 10:20:22
私も行ってびっくりした紅葉です~
そそ清水でない(~_~;)泉でした・・・。
マムシの出る公園で、今回、オシドリも
いました。

licaさんの紅葉を見てたら、見たくなったんですよ~
ありがとうございます(^_^)/
すごく楽しかったです~
非日常もたまには必要ね(*^_^*)

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-11-27 10:26:46
家族でびっくりの紅葉でした・・。
紅葉に感動して下さって嬉しい(^^♪
凄いカメラを持ったカメラマンが沢山来てました。
オシドリも来ていて、教えて下さったりと、
又、通る人がゆり太を見て可愛い~って言って・・。
可愛い子や、可愛い犬連れも沢山~
そ、近場で嬉しい場所なんですよ~
返信する

コメントを投稿