こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

わんこプール~~溺れるゆり太~

2009-08-03 10:39:11 | Weblog

8月だというのに、晴れない日、続き~

日曜日、初プール泳ぎ、してきました~スイスイ~
場所は、関東最大(?)のワンコ用プール、埼玉県毛呂山~
ぼくのお家は・・高速飛ばせば

プール到着時、泳いでる子が一杯だワン
ぼくは、これから始まる悲劇なんて、知る由もなし~


スイスイ~もっちちゃん・きれいな泳ぎ~

無理やり入水~スイスイ~マックスくん

ボールキャッチ~スイスイ~プルプルちゃん

いつも無邪気~スイスイ~ぶぅすけくん~

無理やり入水~初プールのぼく~(溺れるぅ助けてぇ)


ユーカリのお友達に誘っていただき、思いもしない経験~しちゃったのだワン
  マックスくんのパパが、インストラクターです
  肝心のマックスくん、パパから逃げてます
  先生のおかげで、ぼくだんだん泳げるようになりました~
  
       楽しかった~
  


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなぶんとドライブゥすけ~~ | トップ | わんこプール~~雨にもめげず~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-08-03 13:38:24
入水写真だけだと天気が悪かったことは、わからんね。
ゆり太来年は今年より上達~?or入水前から足バタ

さおりんも久々ワンイベント楽しめたかしらん?
返信する
Unknown (ぶぅすけ)
2009-08-03 14:40:10
ゆりちゃん  
ぼくちんの教え方がよかったのかね

今度は、晴れた時にいこうね

今度ママにアゴ下切られてしまうよどうしよう・・・


返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-08-03 14:53:12
この時期、いろんなワンちゃんがいろんな場所で泳いでいるんですね~
ワンコ専用プールがあるなんて 犬を飼う前は想像したことすらありませんでした
ゆり太くんも頑張ったね
返信する
Unknown (オドママ)
2009-08-03 18:14:42
ついに入水ゆりちゃん^m^
写真だとおぼれてるようには見えないですよぉ~
ホント昨日はなんで雨だったんでしょうね。。。

うちは山に入ってて、大雨。

帰宅したら晴れてた(ーー)
返信する
ゆりちゃん (りきっぴ)
2009-08-03 18:51:37
ママに訴えかけるような目つき!?
水に入る前からバタバタしてる足が面白かった。
かわいいかわいい!
さおりん、とても楽しんだらしいよ~

プルプル、ライフジャケットに埋まってる~
ゆりたはそのサイズだと暴れて脱げてた。
プルはおとなしいから脱げないんだろうね。
お利口~

マックスも何か訴えかけるような目つき。
返信する
 (びゅう)
2009-08-03 20:25:07
りきっぴに先越された

意外に、ゆりた、ちゃんと泳いでそうじゃん

でも目が悲しそうなのは、気のせい
ゆりた、寄り目!?
返信する
Unknown (もっちママ)
2009-08-03 20:48:47
ゆり太家の皆さん、昨日はありがとうございましたぁ~
雨だったけど楽しかったですねぇ♪
晴れてうだるような暑さよりは飼い主が楽だったかも(^_^;)
ゆりちゃん、全然初めてとは思えない感じで泳いでましたねぇ
一番最初は必死に「さおりん助けてぇ~」と一目散な感じもしたけど(≧m≦)ぷっ!
でも最後まで顔も濡れず上手上手♪

カフェでのおしゃべりも楽しくて長居しちゃいましたねぇ~
是非また遊んでくださいねぇ
返信する
習うより慣れろ♪ (レオパパ)
2009-08-03 20:59:28
昨日はお世話様でした♪
ゆり太君はプールデビューだったのですが…
慣れればすぐに泳げる素質は有りますね!!
みんな最初は怖いのです。。。
最後の方は力みもとれて良くなって来ましたね。
ただマックス同様自主的には水には入らないと思いますけど(笑)
やはり自主的に泳ぐ子はパピーの頃から
水に接しているかオモチャを利用しての
入水をする子がほとんどですね♪
スパルタ反対派の隊長ですけどまた遊んで下さいね!!

雨でしたけど。。。
みなさんと楽しいひとときをありがとうございました。
帰りは順調に1時間ちょっとで着きましたが
ゆり太ママさんは如何でしたか??
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-08-04 16:15:03
日曜日楽しかった~ありがとうね
愛犬の泳ぐのを見学する飼い主が、とっても幸せそうに見えたのは、私だけかしらん
犬の人間に及ぼす影響~学びました~
返信する
ぶぅすけ~ (ゆり太)
2009-08-04 16:19:27
ぶぅやん
あごの毛、長いからプールでは変だったぞ
溺れながら、サイドにやっと到着~、と、言う時、ぶぅ吠えたよな
嬉しかったのかぁ、もう少し大人になれよな
返信する

コメントを投稿