こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

The class ゆり太とリマ~ダブルトリトリ(^_^;)

2014-12-29 09:57:25 | Weblog
あたち、今回は痛くなかったでち~



クリスマスイブに、The classに2ぴきで参加~

座間まで大変な渋滞です~

横浜町田インター交差点を、保土ヶ谷バイパスで通過~ノロノロ

首都高情報なんて真っ赤っか~で、行きも帰りも近づけませんワン

9K長い、湾岸を利用~~~でも、渋滞~~遅刻です・・・・。


ママは初めて、爪切りと爪とぎをしました~リマのだけど・・・・。
爪は血管が通ってるのでビクビクです。

切り方が少ないと言われ、手直し三本~
先生はリマの爪から血を出して、思わず止めて~~~~と、叫んだのであります~


リマは、毛を作る段階だそうです~
整え、抜き抜き~



ぼくは楽勝~
先生にお顔を手直ししていただきました。

☆何か変


顔をもっと短く切る事
必ず、逆毛を立ててから切る事
お目目周りは、ゆり太、動いて怖い。

お口の中に毛を巻き込んでるのを、ママにやらせない。

等~一向に進歩しないのは何故~

思うように、形を作れないのはゆり太、動くし嫌がるんだもの・・。

ああ~時間が欲しいのである~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームメードでパーティー☆ | トップ | 2014年~ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿