こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

四回目のプラッキング~

2010-08-09 10:44:10 | Weblog

今日は涼しいね~
暦の上では秋だって~暦って何なんだろう~


土曜日、4回目のプラッキングデーだったのだワン
巷の夏休みで、大渋滞~

で、ぼくなんだけど、毛量が多過ぎちゃてか・・・・・バリバリの毛・・ない
中々理想的ならないって・・・・・・ウエスティトリミングって、難しい~


ゆり太がブスッチッだから何だって~


お顔が変わったねっ




横浜鶴見のウエスティ~マイスターのパウパウさん
ありがとうございました。
ママも、お顔カット頑張るって~




付録
立山の高山植物~~ベニバナイチゴ



2010.8.1撮影






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉を吹いてたおもちゃ~ | トップ | 夏休みのお散歩は~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-08-09 11:28:07
そうですよ
先住犬のなまえです!

ゆり太くんモコモコでカワイイですね!

こちらも風があって涼しめです

高山植物だったんですね!
どおりで見たことないわけです
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-08-09 12:23:56
ゆり太君のブラッキングはもう4回目になりますか~
毎回 鶴見まで通われるゆり太ママさん すごい~

ゆり太君はいつもぬいぐるみみたいに可愛いですよ。
それなのに「ブスッチッ」だなんてひどいママだわぁ
まあ愛情の裏返しなんでしょうが(^_-)☆

高山植物の数々を見て、どこへ行かれたのかな?
立山か白馬あたりかなあと思っていました。
どれも素敵に撮れましたね
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-08-09 14:26:30
わ~ん 又可愛くなってます~
もう4回目ですか!
エルマーもいつか挑戦させたいな~
ゆり太君のお顔まん丸でキュート!
ふわふわな毛並みが触り心地も良いのに 
やっぱり硬い毛が理想なのですかね~?
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-08-09 14:53:01
ゆり太くんは、ブスッチなんかじゃないですよ~!
超、キュートな男子ですよ~!
ゆりちゃんくらい毛が多いのに、硬い毛がないのですか?
なかなか、むつかしいものですねぇ(@_@;)
以前、テレビで観たウエスはダブルコートじゃなく、
シングルコートだって言ってました。
それも、個性ですよねヽ(^。^)ノ

やはり、高山植物だったのね~!
今日のベニバナイチゴは、鮮やかな紅色ですね。
このまま、和室の壁に飾っておきたいです(^<^)
返信する
たしかに (びゅう)
2010-08-09 16:17:18
かわいいけど、なんか人面

とうとう写真に、文字入れられたんだね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-10 10:49:16
昨日今日と過ごしやすいねっ!
琥珀ちゃんシロさん共、十分充電ね~

高山植物は本当に可憐でねっ!
品種改良されないまま、変わらぬ姿そこにあり
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-08-10 10:55:30
今回の鶴見プラッキングツアーは、渋滞に巻き込まれました。
遠路、ユーカリに来られるトヨッチさんの方が凄いですよ。
ジョイくんのトリミングも、何時見ても同じ状態に保たれ
可愛くしているから、目指せトヨッチさんなんですよ~。
でも、なかなか道は遠いです

お花の写真、トヨッチさんに褒められてウレピー~です。
ありがとうございます~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-08-10 11:01:28
ママさんに褒められると、力が湧いてきます。
wコートのアンダーが多いと、モコモコになるみたいです。
ハードコートも少しずつハードにはなってきてるんですよね。
ゆり太はトゲトゲの毛にならないかも~
それでも、バリカンよりは良いかっ
エルマーくん、抜き抜きお勧めですっ!
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-08-10 11:08:43
ゆり太の前のお顔の方が好きなのよね~。

wコートのアンダーが多いと、モコモコしちゃうんですよ~
元々首から背中はハードなんだけど、トリマーさんちのチャンピオン犬、トゲトゲのバリバリ~
トゲトゲバリバリは無理かもです~
勿論、ゆりちゃんダブルコートですよ~

今回のゆきちゃん、のんちゃん背中の毛
バリカンが入らなかったみたいで、良い感じでしたよ。
ビーさんに連れて行きたい~!!
返信する

コメントを投稿