こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

粉を吹いてたおもちゃ~

2010-08-06 11:04:54 | Weblog
         今日のゆり太くん


久し振りに遊んだ、お誕生日プレゼント(半年前)のワンコ型おもちゃが、色がさめてたの
埃?赤の部分だけが??

何も気にしないで、そのままくれた家人~
ビービー鳴らして遊び、久し振りだったの”こんにちワン”



この子なのぉ~白っぽかったのに赤になっる




確かに赤いお顔、粉が吹いてるワン




ぼくが舐め舐めしたから、元の色の赤が出てきて、粉がぼくのお顔に付いちゃったのだ~
白毛が赤く色付いて、慌てて、お口の毛毛、洗われてさっ
おもちゃは取られちゃうしさっ

洗面所をウロウロしたけど、今の所洗ってないから、くれないのぉ

それにしても、毒がでたのか有害である分けないよねっ、もう舐めちゃったし~




☆付録

高山植物::イワイチョウ








にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きましたっ!ぼくのです~ | トップ | 四回目のプラッキング~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-08-06 13:54:54
うちの先住犬も健康まっしぐらでした!
いい犬だったなぁ

ゆり太くんおもちゃ早くもらえるといいね!

今回のお花も綺麗ですね!
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-08-06 16:55:33
ふふっ(〃▽〃)ゆりちゃんのお尻がぁ!
たまりません!o(*≧◇≦)o
色の鮮やかなオモチャは、色落ちしますね。
イガイガボールを投げて遊ぶと、床に色が着くの(´へ`)
ゆりちゃんの、お口が赤く染まったら大変だ!

イワイチョウ、キレイですね^^
お庭に咲いたのですか?
高山植物のようで、かわいいね♪
返信する
おもちゃは (びゅう)
2010-08-06 19:14:03
音が鳴れば、ゆりたはうれしいらしい

今度からしこたま音のなるおもちゃを買いそろえよう
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2010-08-06 20:24:57
ゆり太くんほわほわで可愛い~!(^^)!

色のついたおもちゃ、結構色落ちするみたいですね。
早く気がついてよかったです。
ゆり太くんのお顔が真っ赤になるところでした(^^)
イワイチョウっていうんですか♪
可愛いお花ですね。
クーチャン地方では、あまり見られませんが何処かに咲いているのかな☆
返信する
Unknown (フリル)
2010-08-07 04:14:50
ゆり太君 ぬいぐるみみたいで可愛い~(^-^)
動くぬいぐるみだわ~(^m^)
おもちゃ!色落ちしますよねっ
でも今のところ、白い毛に付いた事はないんですが、色移りしたりするんですねっ
それは焦っちゃいますねっ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-09 10:48:49
シロさんちのシロなんですね~
犬を飼うって、家族が増える事ですものね。

8月に撮影した高山植物を付録にしてます。
見てくださってありがとうねっ
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-08-09 10:55:10
お返事遅くなりました~

やっぱり色落ちがあるんですね~
人間用だったら、問題が~?
思いっきりベロベロしてるもの、お口も赤く
床も赤く・・・・・そうなんだ~

yuki-mameちゃん鋭いねっ!
立山の高山植物です~。
8月1日に撮りました
返信する
クーチャンママさん (ゆり太ママ)
2010-08-09 11:00:03
お返事遅くなりました~

おもちゃの色落ちって、そんなにあるんですねっ
困っちゃうなぁ~見張らないとです。

お花、見てくださってありがとう~。
8月に立山で撮った高山植物です。
ゆり太の日記だから、中々入れなくって付録にしました。
続くので、見てねっ
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-08-09 11:05:42
お返事、遅くなりました~

フリルさんちのれーすちゃんだって、ぬいぐるみ~(^◇^)
お父さん似なのかな?
ゆり太、しっかり受け継いで毛深いです~(^_-)-☆

おもちゃの色落ち、メジャーなんですね。
思い出したように、与えてびっくりしました。
嫌だなぁ・・・捨てるの勿体ないよ~
返信する

コメントを投稿