こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

夏休みのお散歩は~

2010-08-10 10:39:58 | Weblog

恒例の8月3日のお散歩は、パパとさおりんとなの~
ぼくとパパとさおりんはダラダラ~グータラ~が大好きトリオ~

鬼がいないから洗濯


お散歩でミニチュアシュナイザーのララちゃん登場~

ウエスティデールくんがお星様になって1年
デール家のララちゃんお散歩デビューに遭遇なのだ~


パパ~あそこにお友達がいるよぉ






キャワユイ~
けど、けど、ぼくどうしたらいいか分からないのだワン
でも、お兄さんらしくジッとジッと見守ったよ~

パピーのぼくなんて、もっとひどかったものね!
道の真ん中で、引っくり返ってたもの
今や、可愛がってくれたおばちゃんに吠えてるの



やれやれなのだ~




付録
高山植物::ワレモコウ





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四回目のプラッキング~ | トップ | 肉球から飛び立った蚊~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-08-10 11:52:14
気温はまあまあですが、蒸し暑いです

昨日は琥珀人生2回目のウエスティに遭遇しました!

可愛かったです

ゆり太くん大人の対応偉いね!
返信する
Unknown (フリル)
2010-08-10 12:20:36
うぷぷっ(^m^)
私と れーすもダラダラ~グータラコンビです!
お散歩も ちっとも前に進みません(^皿^)
ゆり太くんもかぁー

おこちゃま、わんこには、皆わん寛大ですよねっ
本当に 小さくて可愛い~(´∀`)
ゆり太君って人間少し苦手ですか?
れーすは おこちゃまは大好きなんだけど 大人は 今一つ
まぁ最近は少し愛想も出てきましたが わんこの方が好きみたいです(^-^)
返信する
え~ (びゅう)
2010-08-10 19:03:09
ゆりちゃが大人~な対応なんて信じられない~

このしゅなちゃん、チョー喜んでて、
かわいいね~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-11 12:45:56
琥珀ちゃんは未だ、2匹しか同犬種にあってないのねぇ。
京都はウエスティ嫌い?犬嫌い?
そういえば、見たことないかもです~
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-08-11 12:56:26
ダラダラコンビのフリルさんとれーすちゃん
お気楽でいいねっ
その分、パパさんがとっても頼れるから、うまくいってますよね~

れーすちゃん人間派のワンコじゃないんだね。
最近のワン達、飼い主に飛びつく子が多いですよね。
ゆり太は大人になったからは犬派だから、知らない人に吠えちゃって~
散歩で、誤って歩いてます
愛想なしと申しましょうか、飼い主似?
返信する

コメントを投稿