こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

百合とゆり太~

2010-07-19 08:59:21 | Weblog


知らない町のお散歩~

ぼく、始めての場所が大好きなのだ~
始めての臭いも大好きなのだ~


あっ!ばーばんちにもあった~
  涼しげな色~




ななななな何っ?ゆりだってぇ?
  ぼくもゆりなんですよ



ゆりゆりが沢山~




ぼくは花よりワンコ~
ちっちゃいワンコが盛り沢山~
ウエスティはいませんが、可愛い可愛いと言われちゃった~

ママは、ガウガウするので危険ですって言ってました。
子供が、噛むの?って聞くので、噛んだ事ないよ。。。。。って。。。。??
意味不明の会話です




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからお出掛け~ | トップ | スイミングスクール~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりた (びゅう)
2010-07-19 12:15:53
またきてね。
返信する
Unknown (シロ)
2010-07-19 12:38:18
琥珀は梅雨明けてから、夕方散歩してます

食欲は戻ったみたいです(笑)

ゆり太くんも食欲もどるといいですね
ゆり太くんは朝だけ食べないんですか?

僕は明日からまたテストで憂鬱です
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせてるんですがね
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-07-19 12:46:56
ゆりちゃんが、ゆりの花を背負ってる~♪
大きなカサブランカかな?
写真からも、香りがしそうです(#^.^#)

↓ゆりちゃん、アロハが似合ってます!
それに、夏は食欲が落ちるって聞きましたが、
ゆりちゃんも、食欲がないのね。
うちは、のんはいつでも食欲旺盛ですが、
ゆきは、朝はほとんど食べたがらないのです(ーー;)
ゆりちゃんと、一緒だね^^;
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-20 10:34:13
シロさん~テストは完璧だったでしょ当然!
頑張ったね
琥珀ちゃん食べるようになって良かったね。
ゆり太、朝がダメです。
夕食も残した時、翌日、空腹で胃液を吐いちゃった~
ヨーグルトなどで、食べさせようとママが
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-07-20 10:41:14
アロハ、結構可愛いのよね、ちっちゃさ加減が。
ゆきちゃんのんちゃんは、何、着ても可愛いね。

食欲、ゆきちゃんもないんだ・・・・。
ゆきちゃんもゆり太も本能、どうしたんだろう?
ゆきちゃん、のんちゃんにも触発されないなんて~
返信する

コメントを投稿