こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

これからお出掛け~

2010-07-15 10:14:13 | Weblog

もうすぐ梅雨明けかなぁ~
集中豪雨の嵐の日本列島なんだねっ、お友達の車が水没だって~



今日はこれからお出掛けなのだワン
お泊りだから、ぼくの用意が大変~~

今朝は、ご飯ちゃんと食べたよ~
美味しいラムに変わったの・・・・・・黒豚毎日なんだもん

クンクン臭い嗅ぎして、生意気な犬~お肉、70グラムなんだけどねっ(byママ)


今日は、馬肉のお刺身が食えるらしいのよ~
楽しみルンルン



ママ、ぼくを置いて行かないでよ~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファックスにビビッちゃって~ | トップ | 百合とゆり太~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-07-15 11:43:21
ゆり太くんお泊り嬉しそうだね!
いってらっしゃい

琥珀も今日朝からご飯食べず寝ております

明日もテストです
あと3つ頑張らなくては
返信する
Unknown (フリル)
2010-07-15 13:14:43
もう梅雨明けたんですかねっ?
久しぶりに すっきり青い空で 夏を感じますねっ
ゆり太君ち お泊まりなんですねっ!
何処に お出かけなんですかね?
楽しんできてくださ~い(^O^)/
ゆり太君 ちゃんと食べないと痩せちゃうよ(^m^)
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2010-07-15 19:33:09
ゆり太くん、嬉しそうなお顔して
お泊りですか(^^)
何処に行くのかな?

楽しんできてね~♪
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-18 10:43:52
シロさん頑張ってるね~
暑さに負けるな~
ゆり太も、お出掛けから帰って体調崩してるかもです。
琥珀ちゃんも、ゆり太も暑さで食欲は落ちますよね。
きっと、食べない方法で体を守ってるのかも知れませんねぇ?
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-07-18 10:48:50
ゆり太に会いたいという事で、馬肉に引かれ
東京の端っこまで、行ってきました~。
急に梅雨明けと猛暑で、苦しいですよね・・・
ゆり太もママも、知人宅ではよく寝られず、バテ気味です
れーすちゃんみたいに、ゆり太も体重減ってるかも~
返信する
クーチャンママさん (ゆり太ママ)
2010-07-18 10:51:22
ゆり太と二人でお出掛けって、大変~
おまけに猛暑で、車の中も熱帯だしね。
知人宅に疲れに行ってきました~。
レジャーで高原に出かけたいです~
返信する
Unknown (びま)
2010-07-19 04:24:40
あや、どこへ泊まりで行かれたのかな
ってレポを楽しみにしていたのですが。。
返信する
びまさん (ゆり太ママ)
2010-07-19 09:02:52
すみません
ろくでもない所に行ってました~
知人宅で、ゆり太と私と二人で、遊んでただけです
何処に行くのもゆり太付きで
返信する

コメントを投稿