こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

イギリスのウエスティグッズ~2

2011-11-24 22:14:45 | Weblog
変な奴が居たから、暴れてやったの~




ハロッズのウエスティ・イン・バッグ~
中に、ウエスティがは入ってる~

何だかとっても可愛くって、使えないバッグ・・・。

あの日、3月11日に、始めて日本に降りたったバッグが今頃のなのだ~



大事にするから・・・。
 ぼくの、ウンチバッグ?




途端に、戦いを挑む・・。




ありゃりゃ~、動いて睨んでる~



この後、ぼくはかじろうとしたら、取り上げられてママの後をついてったら、
階段の上に消えたのだ~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごりの秋~ | トップ | 待ち伏せ犬~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2011-11-25 07:26:26
わ~ぁいっ♪オソロっ♪
ゆり太家にパピーがきたら、ゆり太くん、ウエスぬいに対してと同じような行動するのでしょうか。
返信する
Unknown (シロ)
2011-11-25 10:00:10
ゆり太くんロックオンしてますね!

遊びたかったんでしょうね~


寒いですね

でも紅葉はキレイです


付き合って3ヶ月経ちました

あっという間でした~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-11-25 16:26:21
このハロッズのバッグ、可愛いなあって
思っていたんです。
小さいのには、ウェスのぬいぐるみが付いて
いるんですね
私はこのタイプので、ショルダーのが欲しい
と思っていたの。
ママさんとお揃いで買っちゃおうかなあ~
ゆり太くんの、ぬいぐるみを見つめるお顔が
真剣で可愛い~
ココと空も、りくのキリンの枕さんを
いつも狙っていますよ~
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-25 22:43:12
びまさんちもハロッズの人形なんですね。
ゆり太の態度は、ぬいぐるみと同じ反応なので。
どうでしょうか?攻撃的どころか、ビビって
逃げそうな感じです。
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-25 22:49:48
ゆり太、ぬいぐるみが大好きで、大変なんですよね。
でも、すぐ飽きるのよ。

京都の紅葉は今がたけなわなんですね。
名所が沢山で、きれいよね。

彼女が出来て3ヶ月なんだ~
長いようで、短いようで・・。
シロさんの青春の証~
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-25 22:57:27
ハロッズのウエスティグッズは、日本で販売のは
限られてるけど、ネットで購入なのかしら~
中でも、一匹ウエスティが可愛いくて好き!!
さおりんも、ゆかりんも、ママもって感じです。

ゆり太、ぬいぐるみは大好きだけど、すぐ飽きるのよね。
りくくんの枕、キリンさん?
それは、欲しがるわねぇ~・・。
皆、それぞれの個性が可愛いくて楽しいわよね
返信する

コメントを投稿