こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

待ち伏せ犬~♪

2011-11-25 23:51:24 | Weblog
ゆかりん捕まえた~



ゆかりんは、ぼくの仲良しお友達なのだワン
この頃、ぼくんちに良く居るの~

でも、ちっとも遊んでくれないよ
何でも、忙しいらしい~
お仕事もあるし~

時々、ピアノを弾きに降りてきたけど、この頃両腕が痛いんだって、何か貼ってたブー



隙を見ては、階段の途中で待ち構えてるんだもん



今日は、しっかりとゆかりんの足を捕まえておいたのだワン
お家に、パパ、ママ、バーバ、ゆかりん、さおりんがいる時が、一番好き~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスのウエスティグッズ~2 | トップ | 2ヶ月振りのプラッキング~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2011-11-26 14:37:13
こんにちは~(´∀`)
なんか 曇って来て さむ~いです
今ねぇ クリパの お洋服 縫い縫い中なんです(^-^*)フフフッ
本当は 買いたいけど 気に入ったものは れーすのサイズがな~~いんです
困った困った。。。

ゆかりんさんの お顔を 時々でも見れて ゆり太君 嬉しいのでは?
ミルクの香りもするだろうから なおさら?( ̄m ̄*)
赤ちゃん 小さくて軽くても ず~と抱っことかしてると 腕痛いでしょうねぇ
でも 小さい命が授かったって事は かなりの幸せですよー
ゆかりんさん 子育て 楽しんでくださ~い
返信する
Unknown (シロ)
2011-11-26 16:18:52
ゆり太くんすぐ飽きちゃうんですか~

琥珀も一緒に遊ばないとすぐ飽きちゃいます

みんな一緒がいいのはどのワンコも同じなんですね


遅いですが、程よい青春です(笑)

気が抜けて、ボーっとしてます(´Д`)
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-28 10:33:31
フリルさん~お返事遅くなって、ごめんなさい~

太陽さんが出てないと、寒い今日です・・・。
フリルさん、れーすちゃんのお洋服、縫い縫い終わりました??
実は、ゆり太もないの
こういうの欲しいなって思ってたんだけど、何処にもなくて
仕方ないから、プチオリジナルなんですよね~
クリスマスの衣装、可愛いですよね
沢山集まると、白に赤でホント、大好きです~

8日、湘南レディばかりでしょ?
ボーイはジョイくんと大吉くんかな?
とっても楽しみな、ゆり太ママ&ゆり太です~
特にれーすちゃん~

ベービーねぇ、ママ&大ママ不慣れでねぇ
私、ベビー入浴は未経験なのよ~
でも、今回、3回目にはプロの腕前
やはり昔取った杵柄でしょうねぇ~なんてね
ゆかりんに楽しむようにと、フリルさんの言葉、伝えました。
ありがとうねぇ~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ )
2011-11-28 10:37:11
琥珀ちゃんも、飽きちゃうんですね
ボールとプーさんだけは、飽きずに毎日遊んでますが・・。

玩具、困っちゃいます・・。

ウエスティは、お出掛けと家族と一緒が、好きな犬種らしいですよ~!

シロさん、青春のエナジーを充電中ねっ
大事な事ですよね~
返信する

コメントを投稿