こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

なごりの秋~

2011-11-22 23:54:16 | Weblog
もう秋が終わりなんだって~




寒いです~
ぼくのお散歩も、出来るだけ太陽さんサン、日差しを浴びてが目標~

落ち葉踏みしめ、秋を見つけちゃったんだワン



空模様~



鳥さんの餌~



ぼくんちのハナミズキの葉っぱ~
 いつの間にか、こんな少しではげてる~



束の間の日光浴とお散歩だったのだわん
ぼくは、未練が残る匂いの場所に、戻りたい~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置物にだまされて~ | トップ | イギリスのウエスティグッズ~2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2011-11-24 08:58:05
おはようございます

ほんと もう秋 終わっちゃいましたねぇ
でも初冬も 好きです
寒すぎなければ コートを着る時期も好きなフリルです
(^-^*)フフフッ
わんこも まだまだ 元気に歩きますしねぇ
あんまり寒いと やっぱり 震えたりしますしねぇ
ゆり太君も お散歩も長くなる時期ですよねっ?
返信する
Unknown (シロ)
2011-11-24 10:52:41
前回のコメント失礼しました
気をつけます。

写真バッチリですね!

琥珀もクンクンするのが激しいです(笑)


今月は彼女が忙しくて会えそうにないです

僕もいろいろ忙しくて、大きなイベントが2つあり、それが全て終わったんで気が抜けてます。

風邪ひかないようにしないとです。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-24 22:27:15
多忙に翻ろうされてたら、紅葉が終わっちゃったみたい
これからは、なるべく冬は日光浴散歩のゆり太です。

どんどん遠くに行くゆり太、お散歩が気持ち良いみたいです~。
れーすちゃんもですよね~
フリルさんもねっ
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-24 22:55:00
今年も後僅か、年の瀬だね!
若者も、中年も(笑)老若男女皆忙しそうです。

早いね~
年が明けたら、大学も間もなく休業だし
受験、試験とついこの間だったのにね。
楽しくした方が特だね。
頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿