こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

カメラを凝視する犬~

2009-10-23 09:31:49 | Weblog

ぼくのお家写真、全部同じ顔~~

最近、お家でが向くと、を凝視~がん見~~
だってから、何か飛び出すんだもん

だから、いくらそっとを向けても、はっ!固まり、凝視~

いくら撮っても同じ顔~
同じワンコだから、同じ顔~

ああ~、昨日のプーさんとの戯れ、お尻お写真、撮りたかったのにさっ
いつになったら忘れてくれる?カメラフラッシュがモードを変えると、自動に飛びだすのだワン・・・
過去の事、何時までも忘れぬしつこいぞ(byママ)


凝視~


フラッシュ待つ犬~



目に悪いので、フラッシュ撮影です~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪きり不要の犬~~ | トップ | 歩道で遊びだす犬~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしたら (びゅう)
2009-10-23 19:02:12
一回フラッシュあげちゃえば、興味なくなるかもよ~

相変わらず、動くもの好きだねえ~
返信する
Unknown (だいず館)
2009-10-25 12:46:45
『ワン』の写真って難しいですよね。

なかなか思うような写真が撮れない分
撮れた時の喜びは大きいんですよ。

ますます『写真』の魅力にはまってしまいます。

返信する
だいず館さんへ (ゆり太ママ)
2009-10-25 22:24:19
今日のユーカリ、残念でしたね。
せっかくだいず君にお会いできると思ってましたのに。
写真は毎回、下手で憂鬱ですが、ユーカリで、沢山のウエスティに会えるのが、
とっても、楽しみなゆり太家です~

又、お会いできるのを、楽しみに楽しみに~
返信する

コメントを投稿