こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん、あらわな姿~(^_^;)

2015-07-03 09:58:22 | Weblog
あたしはレディ~
これはあたしではありませんでち~



リマちゃん、雨で外が静かなのでリビングで、凄い姿で寝んね~
ハウスの中では、日常茶飯事なんです~が・・・・・・。

それにしても、バランスとって長々と寝んねしてたのだワン
リマ、はしたないんじゃな~い




ぼくは、こんな姿はしないのだ~
女の子って、ゴロすりも良くするし・・・・。


リマって、ぼくの後ろでぼくの真似を良くしてますワン




急に梅雨らしい空模様~

お散歩~シャンプー~ドライヤー~と、我々ウエスティ族は汚れがひどいのです~

お家でトイレしないぼく~
今日の朝は、ママとぼくとで雨中お散歩したの~

毎日、何回も洗われて、雨嫌だ~~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時のお花畑で~♪ | トップ | 行ってらっしゃいリマ~~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-07-04 08:31:24
ウハハッ
リマちゃん、へそ天で寝んねなんですね(*≧∀≦*)
平和でいいわー
ゆり太君はしないんですか?
れーすも、絶対にしないですけどね(^m^)
お外じゃないとトイレしないと、雨とか暑い寒いとか、大変ですよね
お疲れさまです
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-07-06 00:24:49
毎日、良く降り続けますね~雨
涼しくて嬉しくもあります。

リマちゃんには驚ろかされっぱなしです~
あれっ!れーすちゃんはしないんですね(*^_^*)
ランで女の子が、良くやってるのは見ました・・。

リマちゃんは、トイレでするので助かりますが、
お散歩では、殆どしないんです。
両方できるのが一番なんですよね~
ゆりちゃんここの所、毎日シャンプードライヤーで
本人も嫌みたいです。
返信する

コメントを投稿