こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

マザー牧場~

2008-06-30 09:11:01 | Weblog

初めての遠出~、マザー牧場~行ったのだワン
ワンコの入場料五百円也~

ゆかりんの赤いプリウスに始めて乗って、行ったのだワン
ママとパパとぼくとゆかりん~運転手~

別の車で、さおりんとウエピー~

さおりん、ゆかりんはバーバのお弁当で、毎年来たとか~
ワンス アポン ナ タイム~

さん、さん、やぎさん、さん~
ぼく、皆仲良し~

ぼくは、ちっとも騒がなかったんだわん
ただ嬉しくて、ルンルンしてたんだわん

今日のお写真、バーベキュー~和ギュー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン子にゃんにゃん~ | トップ | まぶしい太陽サンサン~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (びゅう)
2008-07-01 00:05:50
ゆりた、本当に嬉しそうだよね

僕もなんだかとってもうれしい

また、ゆりた、どっか連れて行ってあげるからね

返信する

コメントを投稿