こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

まぶしい太陽サンサン~

2008-07-01 08:53:11 | Weblog

昨日の、夕ガッタ散~
太陽さんギラギラ眩しくて、嬉しい~

お昼散も、太陽さんが、ぼくを照らしてた~
嬉しくて、沢山歩いちゃったワン

ビッ君に、ガードレールに挟まれた歩道で、バッタリ
案の定、ビッ君の目つきが、獲物を狙う目に変わった・・・

両手をあげて、立ち上がって、がルルルル~された・・
売られた喧嘩は、買いま~す、ガルルルルルルルルッ。

おかあさん、両手で必死に綱を引き、押さえてた~
お母さんと同じ背丈~
ムッぼくも、すぐガルルルルってするけど、
ビッ君にはしないよ~売られれば、勿論、買う~~~

って、ゆり太はウエスティ、ボーダーコリーには負けるよ、身の程知らずねぇ・・バイママ

お写真、マザー牧場~イン ジンギスカン(?)レストラン
ぼくは、お水とトリーツのみ、テーブル下で伏せ待ち~おりこうちゃん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場~ | トップ | ファームの思い出~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくん (びゅう)
2008-07-01 23:11:40
あれれ、ゆりたとびっくんは、仲良しだったんじゃなかったっけ?

最近どうしちゃったんだろ、びっくん

ぼくは、びっくんとゆりたが仲良く滑り台で遊んだり、円盤で遊ぶの見たいのに
返信する

コメントを投稿