こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

冬はいつもシクラメン~

2011-12-22 23:52:35 | Weblog
冬はいつも汚いぼく~




毎年シクラメンが飾られるリビング~
ワンコには毒になると、と、聞いたけど~

ぼく、臭いチェックと葉っぱをパクッとするのだワン


今年の色、ちょっと珍しいらしい~
だからツーショットで~








冬の花、シクラメン~
決して欠かせない、シクラメン~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーコースで真っ白~ | トップ | クリスマスパーティーは捕獲... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-12-23 20:22:09
うちにもシクラメンあります

綺麗ですよね


前向きに。
できるだけ努力します。

早く時間が経ってほしいです。
返信する
Unknown (フリル)
2011-12-24 09:56:13
メリークリスマス~

やはりこの時期は シクラメンですねっ
そういえば昨年 わんこに毒~って書きこんだったです(* ̄m ̄)
素敵な お色ですねぇ
ゆり太君ちが ほんわかした 素敵なクリスマスになりますように
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-25 11:56:51
冬のシクラメンと山茶花、大好きです~
厳しい寒さに、花開く山茶花も種類が沢山!!

シロさんも、山茶花の様になって欲しいなぁ~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-25 12:01:16
寒波到来のクリスマスですね・・。
これで雪が降った、ホワイトクリスマスも良いのに~

シクラメンのお話、覚えていてくださって嬉しいワン
何となく、食べたらヤバイ花だって事は
直感する、そんな花よね~

結構、疲れたゆり太ママのクリスマスの日~

返信する

コメントを投稿