こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

シャンプーコースで真っ白~

2011-12-21 21:42:21 | Weblog
シャンプー前だから、汚れるんだって~




動物病院のトリミングルームにやってきました~
ぼく、真っ白になりたいんです~ホワイトクリスマスだから~



トリミングルームはツリーのお飾り


この一枚、クリスマスカードになる??
トリマーさんが撮ってくれました~




シャンプー後の真っ白白~分からないけどね



隅から白くなったんだけど・・。
又、速攻黒くなるね~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッとだけクリスマス気分~ | トップ | 冬はいつもシクラメン~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-22 07:55:25
もうすぐ、クリスマスだものねっ
ゆり太くん、綺麗にシャンプーしてもらってきたん
だね~
真っ白白~ ちゃんと分かるよ!!
今の時期、お散歩して帰って来ると、すっかりグレー犬になっちゃうのよね~
空なんて、迷い子みたい…



返信する
Unknown (シロ)
2011-12-22 10:06:49
ゆり太くん真っ白でサラサラになったんですね


お返事ありがとうございました。

身体弱くて、遠出もできない僕が4ヶ月でも夢のような時間を過ごせただけでも感謝しないとですよね。

本当に楽しかった。
そして、本当につらい。

まだ思い出して胸が痛いですが、がんばります。

食欲がなくなってるので、がんばって食べます。
返信する
Unknown (フリル)
2011-12-22 15:31:56
ゆり太君 シャンプーコースだったんですねぇ
どのくらい お時間 かかります?
病院 綺麗ですねっ

ほんと もうすぐ ☆クリスマス☆
ゆり太君ちは ご馳走なんでしょうねっ♪
遊びに行きたいです
我が家は たぶん明日ぱーちーかなぁ?
(^-^*)フフフッ
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-23 13:52:54
ママさん

ゆり太白く見えますか~??
ほんとに、真っ白になったんだけど、ツルツル仕上げで、
抱っこすると、滑り落ちちゃうんですよ

冬はいかなるアイテムも無駄で、特別真っ黒~

ウフッ!空くんいたずらぼうずねぇ~
クレーでもとっても可愛いし~
ゆり太も、お手手真っ黒が、又、面白いんだけど・・・
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-23 13:57:27
4ヶ月だったのね~
素敵な思い出、出来たじゃない・・・。

シロさんには必ず、運命の人が現れるから
何時でも、めげずに前向きに生きていかないとね~
前向きだったら、必ず出会いが訪れるし、
今の気持ちが、心の肥やしになるから
頑張ろうね~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-23 14:05:34
フリルさん

この病院、設備は最高で先住犬からなんですけど
大きくなった分、獣医が居なくて悩みの種です。

シャンプーコース、2時間で6千なにがし円~

フリルさん何時でも大歓迎だけど、変なおじさん変なおばさんばっかりだよ
今日のれーすちゃん家、どんなご馳走かなぁ~

返信する

コメントを投稿