こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

海の日三連休~

2008-07-22 08:49:19 | Weblog

10日連続猛暑日~
暑かったけど、連休で、ぼくは車でお散歩に出掛けたよ~・・・。
三日目なんて、さおりんまでいたのだワン
さおりんのお買い物にぼく、ちゃんと付き合ってあげたのだワン

お写真は、その時の、お気に入りのカフェ~
ワンコが良く来るカフェだし、ワンコ連れ家族がいっぱい~
三井アウトレットモールンルン~

内緒なんだけど、21日の朝、ぼくの最後の一本、犬歯が取れた~
だって、ワンコは6ヶ月で、大人の歯になるのに~
ぼくって何なの沙~ちゃん

なんか、ゆっくりゆっくり、年取ってる感じのぼく~
皆より、成長が遅いぼく~
その分、長生きするのだワン
長生きできるよね~~~出来る出来る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷だいすき~ | トップ | 2頭身ワンコのぼく~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (びゅう)
2008-07-22 13:03:11
ゆりちゃん、暑そうだね

あ、よーやく大人の仲間入りだね、ゆりた
ふつうのわんこより、じゅーっとじゅーっと長生きしてね
返信する

コメントを投稿