こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2頭身ワンコのぼく~

2008-07-23 08:58:03 | Weblog

ぼくの家族は、ぼくが二頭身だから、ワンコはぼくが基準~
他のワンコが、顔が小さいって~
他のワンコは、足が長いって~~

んんん
ウエスティが、お顔、でっか~い~他人様に、良く言われるのだワン
でも、本当は真っ白い毛が原因なのだワン

せっかくもうもうと生えてる毛毛~
これから、トリミングに行ってきます~


大変~、ぼくの右手、ママが洗ってたら、拭いても拭いても茶色~
血が出た~~~
三連休で、ぱぱが万歩計を増やすため、ぼくを引っ張りまわした~
昨日から、お耳とお手手が、痒いのよ~
ぼく、暑くなると、ダメかも~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日三連休~ | トップ | 外耳炎だ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2頭身 (びゅう)
2008-07-23 14:02:32
たしかに前からみると2頭身かも~

でも、顔が大きくて、脚が短いほうがかわいいよ。

このお写真の白い犬は、何犬?

この犬は3頭身くらい?
返信する

コメントを投稿