こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

きれいな夕日~

2010-03-17 10:22:48 | Weblog
多し~


日曜日、ぼくは始めて、海に沈む夕日を見た~
バーバんちの帰りに、寄ったのだワン

お出掛け大好きぼくは、不満だった雨続きの週末~
今日は晴れだったから、色々遊んだのだワン
ポートタワーなんて、始めてだっ

ここの海は、今一のロケーションだよ



知らない所~


んんん~


ポートタワーの入り口で、動かなくなったの・・・・・入りたいのだ~



あっという間に咲いた、街路樹のこぶしの花~
昔は、ソメイヨシノの後に咲いたこぶしが、ここの所、逆現象とか・・・温暖化??

春だ花だ、花粉も~でも、ぼく平気~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目のプラッキング~ | トップ | 散歩コースのお花たち~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-03-17 12:00:50
わぁ~
綺麗な夕日が撮れましたねっ♪
素敵~☆
ゆり太君は、お出かけ大好きなんですねっ(^m^)
お顔がイキイキしてますね~
うちの、れーすちゃんも、お出かけ好きですけど(´∀`)

昨日は暑かったし、今日は寒いし、なかなか丁度良い日って
ないですねっ(´`)
返信する
ほんと (びゅう)
2010-03-17 12:40:16
ゆりた、入りたそうな顔してるね

わんこ禁止?

今度、海で泳がせたい
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-03-18 10:33:07
れーすちゃんも、お出掛けはご機嫌ですね(*^_^*)
この夕日は、ポートタワーなんですけど、近いのに、始めてのゆり太です。
最近やっとワンコとお出掛けが、身に付きつつある我が家です。
フリルさん地方は、ドッグカフェが多くて、いいなぁ~。

お天気、今週末は又、雨模様みたいですよ。
返信する

コメントを投稿