こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

散歩コースのお花たち~

2010-03-18 10:22:16 | Weblog

昨日の午後、晴れ~
太陽さんサンあんがと~昨日だけどね

でも、今日は雨の予定~
北部の・・・雨は夜更け前に雪へと変わる~ウォォォ~


何時ものお散歩コースで、木にお花が咲いてた咲いてた~


満開の桃の花~



街路樹のこぶしの花~



この前のヤマザクラに似てる・・・・・学名調べないとね



眼下の東大グランド



冒頭のぼくのお写真は、ママの写真撮影と、おしゃべりタイムに
付き合ってあげたのに、怒られて動かんのよ

だらだら春のお散歩~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな夕日~ | トップ | ごきげんゆり太くん~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (koby*)
2010-03-18 12:42:04
わんちゃん、かわいいですね!!
そして、写真もきれい!!
感動ですー・・・

はじめまして~koby*と申しますmm
良かったらワシのブログにもきてくださいー(^^)

またきていいですか??(*^^*)
返信する
はじめまして! (koby*)
2010-03-18 12:42:32
わんちゃん、かわいいですね!!
そして、写真もきれい!!
感動ですー・・・

はじめまして~koby*と申しますmm
良かったらワシのブログにもきてくださいー(^^)

またきていいですか??(*^^*)
返信する
 (びゅう)
2010-03-18 15:20:04
相変わらず爺さん顔のゆり太くん

お花、きれいだね~。
ゆり太もお花の色とかわかるのかな~

そめいよしのが楽しみだね
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2010-03-18 22:44:53
ほら、やっぱりゆりちゃん歌ってる。
ウォォォ~って。
ウチ(そらがく)でも歌ってた~

こやってさぁ、色々な花を楽しみながら一緒に散歩できる事が幸せなんだよね。
なんというか、心が豊かになりますよね。
しかし、ゆりちゃんのフサフサ加減、たまりませんね。
ちょ~かわいい
返信する
kobyさん (ゆり太ママ)
2010-03-19 08:50:30
ゆり太の日記にようこそ
とっても嬉しいです~。
ブログ見ましたよ~
高校生なんですねっおめでとう
イラストがとっても上手
夢に向かってがんばってね~
又、ゆり太に遊びに来てね~
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2010-03-19 20:06:04
ゆり太、山下達郎が好きなんですよ
そらちゃんちで、又、歌っちゃうんだ~
犬好きさんって、自然や四季の移り変わりに敏感ですね
思ったんですけど、ワンが人間だと思ってるんじゃなくって
人間が犬っぽいと思いません?
返信する

コメントを投稿