こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

蝶の写真~

2010-06-14 10:09:12 | Weblog

金曜日、昼下がりの公園散歩~
ママだけで、車で来てお散歩は始めてだ~
変わった事をしたママだから、雨シーズン到来の予感~

ここは海浜幕張公園~
楽ちっアチッ!


蝶が春シオンにとまってるの発見
のママ~ぼくを撮らないで、蝶を撮ってた




ちょうちょさんのお目目、こんなんだ~



威して、飛ばそうとしたけど、すぐに花の蜜を吸いに来る図太いちょうちょさん~
  飛んでる写真が撮れなかったの~






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太災難~~ | トップ | うれしい週末~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんしろちょう (びゅう)
2010-06-14 12:32:04
久しぶりに見た~

近くで見ると顔まで良く見えるね~
けっこうぐろい
返信する
Unknown (シロ)
2010-06-14 15:37:32
ゆり太くん蝶々にパクってしないんですね!

僕ちょっと調子いいですが、後頭部がデキモノ+神経痛みたいで動くとピキーンて痛いです(>_<)

琥珀も元気ですがカイカイかも
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-15 10:15:52
ゆり太、飛んでる蝶は飛びつきます~。
パピーの頃、殺してました。

シロさん大丈夫~
新しい生活で、免疫力が下がっちゃったんですね。
ガンバ!!
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-06-25 22:44:35
ちょうちょの写真、見事ですね♪
マクロがなくても、顔までこんなにハッキリと写せるだなんて
駅前ながら、自然が残っていていいところですね
↑MTG、ゆり太くんも入ってきたんですね~
確かに「ワンNG」とは見たことないような
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2010-06-26 23:37:42
蝶の写真で、カメラの性能の良さにビックリ!
きっと、天気が良かったからなんでしょうね~

今日の月食は、雨模様
天空ショーも、中々思い通りにならないですね
涼麻父さんの連続写真、期待してました~。

涼麻くんも、MTG入っちゃったんだ~
本当に良いみたいですよ、びまさん曰く
返信する

コメントを投稿