こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

うれしい週末~

2010-06-15 10:11:57 | Weblog

入梅ねっジメジメ~ジメジメ~


週末が楽しみなワンコはぼくです~

ぼくの家族は、パパ・ママ・バーバ・さおりん・ゆかりん~
後は、どんな人が来ても、吠えるよ~吠え続けるよ~

ぼくのお出迎え儀式を楽しみな家族~
期待に答えて、大歓迎しちゃうのだ~


さおりんお出迎え~




土曜日は、バーバがぼくに会いに来るの~
だから、週末は皆でランチ~
今日は、お家ランチで、ママのパエリア~



見た目は簡素だけどさっ

前日にサフランと、ホタテの貝柱は、お水で戻すんだってさっ

サフランライスは、たっぷりオリーブオイルにんにく・たまねぎ・乾燥ホタテ貝柱・アンチョビ入り~
ぼく、全然欲しくないの~
皆と一緒に居るのが好き~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の写真~ | トップ | 日曜日のお買い物~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-06-15 14:12:18
今日は大雨だけど調子が久々にマシです!

琥珀は昨日いつの間にか草を食べてたらしく朝ゲロゲロしちゃいました

今はお留守番を控えスヤスヤ寝ております
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-06-15 17:04:32
豪華な、パエリアですね(〃▽〃)
前日から、下ごしらえして作ったなんて、
さぞかし、おいしかっただろうな~♪
それに、パエリアの向うにぼんやり見えるのは、
もしかして、スゥイーツじゃないですか( ̄¬ ̄*)じゅる
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-16 10:12:15
梅雨入りで、体調管理が大変ね。
シロさん、回復頑張れ~
草を食む琥珀ちゃんも、草の毒に要注意だねっ。
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-06-16 10:16:46
美味しいんだよ~って、自分で言うのも変体?
本場スペインのは、味が濃くてねっ。
yuki-mameちゃん、目ざといね
ケーキは人数より何時も多めなの~何故?
返信する

コメントを投稿