こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

カモミールとやって来たフォレスター~(^^♪

2016-04-25 10:50:35 | Weblog
我が家の庭に、カモミールが満開になった~
新しい車もやって来たのだワン



七年間ありがとう~
我が家のゆり太号レガシー~



大好きなマニアル車ととうとうお別れしちゃった~


新しいゆリマ号~




何もかも、やりすぎな位至れり尽くせり~アイサイト~
シンプルが好きなんだけど、時代のニーズに合いませんワン


赤い車四台目~(赤好き~)
これに乗って、ゆりちゃん・リマちゃんといろんな所にGO~GO~GO~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見川は花を見る川だった~(... | トップ | 春爛漫のお花畑で散歩~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2016-04-25 12:45:53
おっ!アイサイト仲間発見!!
慣れると長距離は楽ちんとパパが申しておりますよ(笑)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2016-04-25 23:11:45
ゆり太くんち、レガシーだったのね。。。
我が家も、
結婚した時に
主人がレガシーB4に乗ってました~(*゜▽゜*)
新しい車で、またお出掛けも楽しみですね!
返信する
マミーままさんへ (ゆり太ママ)
2016-04-26 12:27:55
マミー家の新車、思い出した~!
車の機能がどんどん進化して、楽になって
雨がポツポツした時に、ワイパーが勝手に
動いて、感動しました。
長距離、早速ゴールデンウィークで試す事に♪
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2016-04-26 12:33:55
ダニエルくんちのパパさん
レガシーに乗ってたんだ~
スバルファン?結構多いですね~
きっと、運転がお好きなんですね(*^^*)
高速の4輪駆動は、安定感があって
最高!!止められない派です・・。

返信する

コメントを投稿