こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

花見川は花を見る川だった~(#^^#)

2016-04-22 12:35:15 | Weblog
八重桜が奇麗だったけど・・・
ぼくたちは、ワンコしか目に入らないのだワン



河川のお散歩、マダニが住んでるから嫌なんだって~

だから、草むらに入れてくれないんだワン

先日、草むらをもぐって遊んだ時、リマちゃんポンポンに茶色の水玉模様が出来たのだワン

リマちゃん担当のパパがシャンプーしなかった為に・・・・・。

ぼくは、全然平気~ママだし。


河原のボタン桜~


薄いピンクの~


白のハナミズキの花が、こんなに奇麗だったとは・・・。


(スマホト)


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ畑~(^^♪ | トップ | カモミールとやって来たフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿