こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのご飯はハンバーグ~

2010-08-19 23:26:54 | Weblog

ちょっと涼しい夜、一斉にクロケットが鳴き始めて、
31℃が涼しく感じる日~



ほくのごはん♪
ハンバーグなんて始めてなんだよ~

馬肉のミンチが、丸いからそのまま焼くだけよ
でも、ぼくにとっては始めての味~


色なんてどうでも良いの~スメルが命~
  


馬肉を食して3日目~
ビックリするほど元気なのぉ~もっと早くに、食うべきだった、反省~
ジョウーカーダイニングの馬肉のカルパッチョ、今度こそ食うぞ~






付録
高山植物::チングルマ







にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング雑誌で研究中~ | トップ | ふたたび~馬肉のカルパッチョ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-08-20 19:35:39
こんばんは~(^-^)

あらまっ ゆり太君 おご馳走ですわねっ(^m^)
良いなぁ~♪
れーすちゃんも 馬肉も食べてますよ~
生では食べないけど…

↓雑誌のナンバーありがとうございましたぁ
オーダーしました(^m^)
返信する
わー (びゅう)
2010-08-20 20:11:47
人間様のご飯みたい

美味しそう

ゆりた、満足げなお顔だね
返信する
Unknown (シロ)
2010-08-20 21:36:41
胃腸荒れちゃいました

ゆり太くん高級食材たべてますね!
贅沢~!羨ましい!

琥珀は元気満タンです!

僕もあともう少し頑張らなくちゃ

今日の花はイチゴの花に似てますね
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-08-23 11:40:12
お返事遅くなってごめんなさい~
どうにかして欲しいこの暑さ!!

れーすちゃん、毎日美味しいお食事なの、知ってますよ~
馬肉のミンチ、簡単調理でゆり太も好きです

フリルさんの向学心って、素晴らしい~
とっても学んでるゆり太ママです~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-23 11:45:15
お返事遅くなってごめんなさい~!
シロさん、体調如何ですか?

暑さが治まらない毎日ですね。
馬肉、とってもリーズナブルですよ。
調理もし易いんです。

イチゴに花の大きさも似てます。
この後、全く別顔で毛がかさのようになるんです。
返信する

コメントを投稿