こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ふたたび~馬肉のカルパッチョ~

2010-08-23 11:19:13 | Weblog

猛暑益々盛んなり~

エアコンの冷気が最高だワン
何処にも行きたくありません


でも、ジョーカーダイニングに行ってきたのだワン
冷え冷えのダイニングは、室内にぼくも入れるの~
ここで、4度目の生馬肉~
ぼく、他の物が食いたいのよ~

ぼく、これは無理です~
  一生無理だねっ


ゆかりんのハンバーグ・カリー、欲しい~




仕方ないなぁ~と、レンジでチンしてもらった馬肉ちゃん、
先ほどの態度とは大違い~
手まででちゃったの、フーフー冷ますのが待ち遠しいんだもん


ぼくの馬肉のレンジ焼き~
  早くぅ~



真っ白になったお皿~
  



ダイニングを出た後、熱々の石畳をクンクンクン
  顔を上げずに、ズルズルズルズルズ~ルズルッ





と、言う訳で二度と馬肉のカルパッショは頼みません~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





付録
高山植物::タテヤマリンドウ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのご飯はハンバーグ~ | トップ | 夏だ!バーゲンでぼくの服~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2010-08-23 11:21:43
可愛い犬
返信する
Unknown (シロ)
2010-08-23 15:09:11
ゆり太くん生肉克服できないね
チンでもいっか!

あの花まだ変身を遂げるんですね!
すごい!

体調はまあまあですかね
でも僕の中では沢山動けてる方なので去年よりたくましくなった気がします
返信する
なまにく (びゅう)
2010-08-23 21:57:28
ゆりた、なんで生肉駄目なのかねえ

野性を忘れている

またジョーカー行こうね
返信する
花子さん (ゆり太ママ)
2010-08-24 10:17:01
可愛いって言ってくれてありがとう~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-24 10:20:25
シロさん逞しくなったんだね。
おめでとう~

これからどんどん動けるようなるさ
大丈夫、琥珀ちゃんがいるし、神様も~

チングルマ、秋は赤い実を付けるのよ。
殆どが赤い実を付けますよ、生命力ね
返信する

コメントを投稿