こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリミング雑誌で研究中~

2010-08-18 11:46:01 | Weblog

曇りがちなのに、蒸し暑い日~
最高気温更新中~頭まで可笑しくなっちゃった~


トリトリ
トリマーさんのカットが次回まで間に合わない~お顔が・・・

暑くて外出もままならずで、読書&研究中



次回のトリミングまで、お顔カットにチャレンジで、
ハッピー・トリマーの雑誌で研究だとさ





4ページに亘ってるんだけど、肝心な所が分からないらしいのよねっ
基本は抜き抜きだけど、プラッキングの際に、力を入れちゃダメとか~
アンダー・コートを取りすぎたらいけないとか~大切な事なんだって~

お目目だけは開けておきたいぼくなのだっ
次回は9月25日~





付録
高山植物::ウサギギク






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのごはん♪馬肉登場~ | トップ | ぼくのご飯はハンバーグ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-08-18 23:56:01
暑さ疲れで風邪気味です
唇が荒れて、しんどいです

琥珀は室内で食欲旺盛!

ゆり太くんも暑さに負けないでね!
返信する
ぼくも (びゅう)
2010-08-19 00:04:05
暑くて毎日苦しい

ウェスティーカットなんかの本あるんだね

僕もゆりたカットしてみたい
返信する
Unknown (フリル)
2010-08-19 12:25:00
おお!そういう雑誌があるんですねっ!
ウエスが載ってるのは何月号ですか?(^-^)
私も見てみた~い 買いたい!
今日も朝れーすちゃんのカットしました
自分でやるようになって、10日に1回位カットしてま~す(^m^)
ちょっと、もっさりしてきたか?と思ったら、すぐ切れてママトリム良いですね~
でも来月7日にトリム予約入れましたけど(笑)
たまにはプロにと(^皿^)

お顔難しいですよねっ…
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-08-19 23:31:00
シロさん、胃腸が不調かな?
こう暑いと、水分取るし免疫力も下がっちゃうね。
十分体調管理だね。
琥珀ちゃんに負けるな~
返信する
フリルさん (ゆり太まま)
2010-08-19 23:59:53
フリルさんも買う?
4月のドッグショーの時にゲットしたのよ。
グルーミング情報マガジンのハッピーリ※トリマーVOL16で
2005・11月号なの~
ペットライフ社発行の緑書房発売です。

今朝もれーすちゃんの美容なんですね
ママトリムの必要性を実感だな~。
愛犬がベストの方が、嬉しいですものね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿