こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

家の柚子~収穫~(^▽^)/

2018-12-27 22:07:10 | Weblog
あたし、柚子、食べないのでち~
食しん坊ゆり太も柚子もレモンも食べないのでち~



今年の収穫~柚子~



冬至の柚子湯に使って、お友達にあげて、お正月にも使う柚子~

昨年は沢山なったけど、原因不明で黒いものが葉にも、実にも付いて全部捨てました~
お向かいも捨ててました~

今年は大きい柚子が10個位・・・・。
少ないけど香りいっぱい~

家で実ったって、多少cheapでも、何故か可愛い~

異常気象のせいか、柚子、レモンの実にも異変があったのでした~(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ~ゆリマの襲... | トップ | ゆり太家の元旦~2019~🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿