こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

クリスマスイブ~ゆリマの襲撃~(^▽^)/

2018-12-24 22:51:12 | Weblog
やっちゃん家でクリスマスパーティー
ゆりちゃん大喜び~
お飾り、縫いぐるみが沢山あるので、家主、悲鳴を上げてましたとさ~


お邪魔します~
ゆりちゃんは金魚狙い~リマちゃんぬいぐるみ争奪~

大人しく見えるけど・・・・。


クリスマスパーティー何ですワン



さっちゃん、やっちゃんに付きっきり~即仲良しこよし・・。


あたし二才なの~やっちゃん6才になったんです~

全く手が掛からなくなって(@_@)びっくり~



皆忙し過ぎて、手抜きの一応ご馳走~



集合写真も撮って~~ママが・・・。



ケーキタイムでは、やっちゃんとさっちゃんが仲良く並んでましたが

こちらさん、物色中~



明日抜糸の還暦の子は~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太、おかまちゃんになる... | トップ | 家の柚子~収穫~(^▽^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿