こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ケーキとワインで乾杯~♪

2011-02-07 20:50:41 | Weblog
皆が集まったので、ケーキにローソクで~



美味しそうだねっ



ローソクがユラユラ~



ぼくには大きく切ってねっ



ウ・メーエ~



旨かったワン






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太4才~Happy Birthday♪ | トップ | デパートで見つけたぼく似の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココと空)
2011-02-08 03:41:11
みんなにお祝いしてもらったのね。
ゆり太くん、幸せだね
アップのお顔、とっても可愛い~
ゆり太くん、ワインは飲めないでちゅよ

ママお手製のケーキは、大きく切ってもらえたかな
ウマウマ…まだまだいけそうだね。
でももう、おしまいだよ
来年も、きっとママが美味しいケーキを作ってくれると
思うよ





返信する
あれから (びゅう)
2011-02-08 16:08:43
ゆりたは、残りのケーキをくわせてもらえたのかな~

ぼくも食いたい
返信する
Unknown (シロ)
2011-02-08 17:28:06
ゆり太くん堪能してますね~

おいしそうです

僕はまた風邪引いちゃいちゃいました
喉と頭がacheです
返信する
ココと空ちゃんのママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-08 23:41:32

えへっ!ママさんのアイディアをぱくり~

何か、人間達が喜んでますよね~
でも、皆さんビックリするほどワンを人間の生活に同化
大分、出遅れましたが楽しさや嬉しさが理解出来るように

ココちゃん空くん家もご多分にに漏れずですよね~
これからも楽しみにしてますね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-08 23:44:41
ゆり太、家族が集まると顔が違います。
琥珀ちゃんもきっとそうだと思うよ!

ちょっと温かだったものね・・・。
今日は寒いし、インフルエンザ気をつけてね。
お大事に
返信する

コメントを投稿