こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

デパートで見つけたぼく似の犬形~

2011-02-08 23:28:32 | Weblog
えへっ!僕に似てる
ママが大きい袋を抱えて、ルンルン帰ってきたのだワン



ゆり太見っけ~



ジーツと見てたら、店員さんが取り出して来て、テーブルに置いた途端
決めたって~

ぼくに似てる?



ホッペのグレーな感じ、そっくりじゃよっ(byママ)
可愛いから、4才の記念に買ってきちゃったんだって~

ママ、壊さないようにね



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキとワインで乾杯~♪ | トップ | 届いたベットは目の敵~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココと空)
2011-02-09 08:31:20
わあー 素敵
ゆり太くんにそっくりですね
リヤドロのお人形に感じが似てますが…
ウェスティで、こんな優しいお顔のは、見たこと
ないですよ。
一目惚れした気持ちがよーく分かります
4歳の記念… 心に残る思い出の一つにまた
加わりますねあ1

返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-09 10:11:07
先程のコメントの最後に、誤字が入ってしまっていた
ようで…
せっかくの決め言葉が、台無しですね。
ごめんなさい…
返信する
Unknown (シロ)
2011-02-09 10:37:53
ゆり太くんにそっくりですね!

なかなかウエスティグッズって売ってないですよね

いい品が手に入りましたね
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-02-09 12:24:32
ゆり太ちゃんに、そっくりですね・・・
仕草がゆり太ちゃんににてる

ウエスティの可愛いのがあればほしくなっちゃいますね~
あんまりお見かけしませんが・・・
寂しいですね
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-02-09 15:45:21
このお人形、知ってますよ~
私も以前デパートで見て、2種類あって迷って
スツールに座っているほうにしたんですよ!
お花好きなゆり太ママさんには こちらがぴったり
素敵な4歳の記念になりますね
返信する
わー (びゅう)
2011-02-09 16:54:10
ぼくも、ぽちい
返信する
Unknown (すももmama)
2011-02-09 18:53:54
最近、PCを開いてなかったのでゆり太君に会いに来てなかったら・・・
きゃぁぁぁ~
『ゆり太君お誕生日おめでとう!!』
随分、遅くなっちゃったけど・・・

ゆり太君、良かったね♪
素敵なお誕生日会でお祝いしてもらって、おいしそうな、ケーキも食べれて幸せだねぇ~

かわいいゆり太君の置き物よくみつけちゃいましたねぇ~
なかなかウエスのグッズって無いから、コリャ、4歳記念のめぐり合わせだったのかも!

ゆり太君やっぱ、かわいいわぁ~ 
ぬいぐるみみたい♪
返信する
ココと空ちゃんのママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-10 10:38:52
ねぇ~可愛いでしょう
ウエスティの置物がなかなかないですよねっ!
ウエジウッドだったか、一度見た事があるんですけど・・・。
もう一つのを、エルマーくんが持ってて欲しかったの。
千葉のそごうデパートでは、なかなかないんですよね。
壊し魔だから気を付けないと~

誤字脱字なんて、気にしない気にしない
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-10 10:41:51
独特の表情が気に入ったのよ~
スペインの陶器なんですよ。
日本にはないものね。
返信する
さくらのおかあちゃんへ (ゆり太ママ)
2011-02-10 10:47:34
そうなんですよねっ仕草がネックなの~!
題名がいたずらっ子・・・・・・。
これっきゃないねのキャラ犬だから

ゆり太地方にも、やっと上陸しましたウエスティ。
デパートでも始めて見ましたよ。
でも、本物が一番
可愛いさくらちゃんが最高よね
返信する

コメントを投稿