こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリプル仲良し~ご乱心~☆

2017-07-09 12:15:52 | Weblog
ぼくのお家は夜になるとクチャクチャなのだワン



やっちゃん御飯が終わると、ママが帰るまでゆりちゃんリマちゃんと遊ぶのです!
やっちゃんも、玩具をリマと取り合ってたけど・・・・・・・この頃は~譲ってる~

おもちゃ箱をひっくり返す~やっちゃん・リマ・・。



形が変わるのでリマちゃん噛んでます・・・。



やっちゃん狭いとこ好き~?
リマの隠れ家に、何回も侵入~


ゆりちゃん、幼稚な二人は無視~
貫禄なのだワン



リマは執拗に新しく登場した玩具入れ、噛み続け~






やっちゃん、テレビウォッチ~



トリプル仲良し、揃って遊ぶ~



皆が抜けても、リマちゃん一人で噛み噛み~



破壊魔リマちゃん、相変わらず入れ物に穴をあけたいらしいので、撤収~

トリプル仲良し、ゆり太、やっちゃん、リマの順序、変わらず~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆリマの夏も近い楽しい散歩~ | トップ | 真夏みたい~イオンモール散歩~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿