こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真夏みたい~イオンモール散歩~

2017-07-13 20:47:55 | Weblog
暑くてもお散歩好き~



梅雨も開けないのに、暑い猛暑続いてます~
エアコン漬けだけど、お散歩好きなのだワン




この日の夕ガッタ散、久しぶりにイオンモールへGO~
人もまばらなモールだワン



ぼく、皆でお散歩大好きなの~



リマはワンコ探しと、クンクンばかり~



クンクンハアハア


雨が少ない関東地方の梅雨~
梅雨明けは何時かなぁ~~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル仲良し~ご乱心~☆ | トップ | 蓮の花、鑑賞会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿