こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

週末は宅配パエリアで・・・!

2011-01-24 10:38:28 | Weblog
ママはパエリアが得意!!
スペインで大量に買ったサフラン~
猿払産の乾燥ホタテがたっぷり入るの~でも、ぼくにはくれないの~

最近の宅配に、パエリア登場~
早速週末は、デリバリーパエリア~興味深々なのだ~


宅配パエリア~



イカ墨パエリア~




見た目が完璧~

サフランの香り~ない・・・

でも、ご飯がぱりぱりしていいかも~若者には・・・


名付けてピザ風パエリア~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒と満月と~ | トップ | お手手が痛くて着けない~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2011-01-24 19:11:17
あ~そうなんですねっ
パエリアお得意なんだぁ(≧∀≦*)v
食べたい食べたい、ゆり太ママさんの食べたい(^m^)
私は何年かに1回作ります(笑)
サフランお高いんだも~ん( ̄^ ̄)
そうそう最近パエリアの宅配があるので 我が家も3回位頼んだ事あります!
1番最初あまりに量が少なくてビックリw(°O°)wしたんですが
その後、量が増えました~苦情でもきたんでしょうか?(^m^)
サフランの香りしなかったですかぁ?
返信する
Unknown (シロ)
2011-01-24 21:23:49
パエリアってパリパリでした?

あと一つのテスト。。。
レポートへの道、遠退きそうです…

ゆり太くん食いしん坊ですね!
返信する
ぼくは (びゅう)
2011-01-25 19:25:18
ピザ風パエリア、好きだけどね
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-25 20:05:44
エヘッ!
リストランテ”ゆり”へようこそ~
最近、気が向かないと作らないのよっ!
作ったから来て~~って、呼びたいワン
きっと、喜んでもらえそうだし、美味しく食する人好きよ~
機会があるかな?
サフラン、スペインはお安いの~日本向けは真っ赤に統一するからお高いらしい
スペイン産は家庭向きで黄色の雌しべも混入~
でも、いくらだったか忘れちゃった~

宅配、薄っぺらでピザみたいね!
何で色、付けたんだろ??イカ墨編は良い味だった~
返信する
シロさんへ (ゆり太まま)
2011-01-25 20:10:05
宅配パエリア、お米がパリパリで美味しかったですよ。

あ~そうなんだ~~
でも、今はすっきりうまくいった、と信じてるよ。
ゆり太、とっても食いしん坊ですよ~
返信する

コメントを投稿