こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お手手が痛くて着けない~

2011-01-25 23:19:58 | Weblog
イマジェンシー
昨夜の夕食後、ぼくはお手手が痛くて着けなくなったの~


痛くてお散歩も嫌~~でも、お散歩繋ぎは離さないの~




お留守番の時に何かした?
シクラメンが移動してるよっ


とうとうママと二階で寝んねしたの~
ママの足元で、朝を迎えても動かない~

慌てて、ママもぼくも朝食も取らないで、病院に



心配した割には、吠えてるし~



三本足じゃ、すぐ座っちゃうの~





朝、8時に支度して出発~
レントゲンは異常ない~
血液検査も異常なし~でも、空腹時血糖値100もあるけど・・・・

右手の肉球かも・・と、の事で・・・抗生物質投与決定~
様子見です~


朝ご飯半分、お昼寝~お薬投与後のぼくは、四本足で立った~





原因は不明~
又、突き指か?お留守番で走り回って、ガラス窓に体当たりしてるらしい~(byママ)
プラッキング後の雪の散歩か?
弱っちいなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は宅配パエリアで・・・! | トップ | 走ったり飛び降りたり~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーチャンママ)
2011-01-25 20:05:44
ゆり太くん、どうしちゃったのかな?
見ていると、痛々しくて可哀想(>_<)
レントゲンで異常なし?
お薬が効いてよかったです♪
お大事に(*・ω・)*_ _))ペコリン
返信する
Unknown (シロ)
2011-01-25 20:23:25
ゆり太くん無事治って良かったですね!
ハラハラしながら読んでました!

今日琥珀は足裏とお尻の毛を切ってあげました

ゆり太ママさんの予測通りレポートになりました

今月いっぱいが山場です!
頑張ります
返信する
Unknown (レオンのママ)
2011-01-26 01:29:32
ゆり太くん、大丈夫ですか?
4本足で立てたので一安心だと思いますがびっくりしたでしょう。
レントゲンで異常なくて良かったですね。
返信する
Unknown (フリル)
2011-01-26 11:51:41
ゆり太君 どうしたんでしょうねぇ?
お留守番で 運動会しちゃったかなっ?
びっこたんしてると あーーーって
愕然としますよねっ
でも 立てるようになって良かったです♪

あっ!そうだ シクラメンは わんこに良くないらしいですよっ。。。

種子や基幹が有毒です。肝臓や胃腸に影響が強く、腹痛、嘔吐、ひどい時には、けいれんを起こします。発ガン性もあるため特に注意が必要です。

だそうですぅ ご参考までにです(´∀`)
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-01-26 14:23:33
ゆりた君もう治ったかな~
ママさん心配ですよね・・・
エルマーも昨年12月に同じようなことありましたよ。
3人のお医者に診てもらいましたが 結局理由は分からずじまいでした。
今はすっかり元気です。
お大事にね
返信する
おー (びゅう)
2011-01-26 15:11:03
ほんとだ、ゆりたが、3本足!

なんで、肉球がやられちゃうんだろうねえ。
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2011-01-26 20:17:14
今再度遊びに来てみたらコメントが・・・^^;
もう少し文が長かったはずなんですが?
送信の仕方がまずかったのかな?
m(o´・ω・`o)mペコリン
その後、足の方は大丈夫ですか?
返信する
クーチャンママさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-26 23:06:54
ご心配ありがとうございます。
突然、右手を突かなくなって、伏せてたので
心配しちゃったけど、良くなって走り回ってます。
一体何なのか?って思ってますよ。

クーチャンママさん2個もコメ、すみません
(>_<)←このマークが最後だと、文が終わっちゃうんです。
長文が切れて、ガッカリですよね、すみません~
これに懲りずに、又、遊びに来てね
返信する
クーチャンママさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-26 23:09:48
私のも切れちゃった~
あの顔マークが、文を切てしますコマンドになってます~。
gooに苦情を出さなくちゃ!
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-26 23:14:09
シロさん、心配してくれてありがとねっ!
でも、ホント、心配でしたが、今は嘘のように元気!!

えっ!琥珀ちゃん毛を切らせてくれるのね!!
大好きお兄ちゃんだからかな~?

期末の山場、いよいよなんですね、ガンバレ~♪
返信する

コメントを投稿