こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おみやげ~

2010-04-23 10:34:41 | Weblog

最近知った事~
雨だと、お散歩が出来ないしお友達に会えないのね~
やっと気が付いたよ、雨って退屈だワン~~


ぼくにもママのお土産~
アウトレットで見つけた、DOG DEPTのお洋服~
巷では、手作りが横行してるのに・・・・・アウトレットよ


ゆりちゃんのって言われたので、離しません



かじって引っ張って、タグを噛み切り、べチョべチョ~




一押しのみやげは富士山~

土曜日に降った雪で真っ白~



ぼくには食えません、島ラッキョウ、うみぶどう~






ママは沖縄に行ってたんだってよ~
ぼくも行きたい、なまこ食いに



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア血液検査セット受診~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~白犬... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-04-23 10:47:58
完全にダウンしてしまいました
馴れない大学生活疲れが溜まってたみたいです

琥珀は元気ですが、寝てばかり(笑)
お散歩行けなくて申し訳ないです

ゆり太くん新しいお洋服よかったね!
返信する
Unknown (びま)
2010-04-23 11:03:22
沖縄のアウトレットにDOG DEPTがあるとは。。

DOG DEPTの服はいっぱい持ってます。
試着して「BeMaxくん、にあってるぅ」なんて言われるとボクの財布が軽くなっていきます。。。
返信する
おみやげ (びゅう)
2010-04-23 18:14:03
ゆりた、すごいね。
自分のものアピールが
着せてみた?

島らっきょ、うまそうだな
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-04-23 23:25:01
アロハ~柄にサングラスで日光浴してるゆり太ママの姿が目に浮かんだ~

いいねいいね。沖縄~。
沖縄在住しろいぬさんに遭遇はしたかしら?

返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-04-24 09:29:37
シロさん、蟻さんの行進で、ゆっくり行こうね~
長い人生、慌ててどうする~
週末は、晴れるそうですよ、今年の春はどうしたのか
良い週末を~
返信する
びまさん (ゆり太ママ)
2010-04-24 09:34:11
沖縄4回目なんですが、DOB DEPT始めてです。
ユーカリのびまくん、ここのメーカーですよね。
ゆり太もあの日は、DOG DEPT・・・・・・・
びまくんとのツーショット写真、フリーズしてしましました
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2010-04-24 09:39:11
ホテルアリビラがいいよ~
アンちゃんみたいな子、海で遊んでた。
熱帯魚が沢山泳いでて、童心に帰って来たのだ
前行った時に、迷子犬の飼い主と募ってたけど
ウエスには、会わなかったよ。
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-04-24 18:10:00
富士山、きれい~♪

それに、DOG DEPTのアウトレット!
関西にも、ほしい~!

海ブドウに島らっきょう、
美味しかったですか~?
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-04-26 12:55:31
DOG DEPTのお洋服、のんちゃんのと合致しましたものね。
DOG DEPTのアウトレット、軽井沢にもあるけど
なかなか良いのは残ってないですね。

海ぶどうと島らっきょうは、はっきり言って美味くないの~
慣れなのかな?
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-05-02 00:05:29
え~?沖縄にいらしてたんですか?
涼麻父、21日に沖縄出張してました
日帰りですが
ソーキソバ、じゅーしぃ、ブルーシールのアイスを食べて、さんぴん茶を飲んで、お土産に海ぶどう買って帰ってきました
あ、もちろん、ちゃんと仕事もしたんですよ
返信する

コメントを投稿