こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

横浜山手ローズガーデン~

2010-05-25 10:07:48 | Weblog

ぼくがトリトリの間、ママとさおりんはお散歩に行ったのだワン
久しぶりに行った、横浜の山手通り~ぼくも、行きたかったのだワン

5月のローズガーデンは、ローズ満開クンクンの旅なんだってよ~いいなぁ~
名前は忘れちゃったらしい~


イングリッシュガーデンの薔薇、バラ、ばら~






















今日のぼくのコート~
  良い感じかも~






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のプラッキング~ | トップ | ゆり太の儀式~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocoママ)
2010-05-25 13:06:24
数々のバラ素敵ですね、さすが花の女王!
ゆり太ママさん、横浜まで行かれて素敵なバラ&ショー・ドッグのようなゆり太君、素敵な一日を過ごされたのですね

NYのブロンクスには「New York Botanical Garden(ニューヨーク植物園)」がありますよ
バラは例年6月ですが、今年は暖かいので(いや、暑い)今頃満開だと思います。

250エーカー(1平方キロ)もの広さ、多くの種類の庭、丘、滝、川、森、池と驚くほどの種類の植物です。
http://www.nybg.org/

イングランドの数々のローズ・ガーデンには及びませんがNYも素敵です。
Cocoも一緒に行ければいいのですが、NYは殆どの所がNo Pet、そして屋内のドッグカフェも無いのが現状です

ゆり太君、素敵だわぁ~抱っこしてみたいなぁ

PS:さおりんちゃんって、お譲様(ゆり太お姉ちゃん)?
Cocoにも大きなお姉ちゃんがいますよ。
返信する
Unknown (シロ)
2010-05-25 17:10:31
肌に良かったんですね!

ゆり太ママさんはマメですね!

琥珀は昨日から掻き出すまで薬やめてみます!
返信する
ばら (びゅう)
2010-05-25 23:39:11
香りもよかった?
僕も行きたい、けど
牧場行くから、すねないことにする
返信する
Unknown (ライスママ)
2010-05-26 10:31:08
 ゆり太君、ママさんさおりんさん、
お久しぶりです。
 ゆり太君、ブラッキングで以前のゆり太君と
とっても感じが変わりましたね~
まん丸お顔でコートも綺麗
 以前もモコモコでとっても可愛かったけど、
毛量の多いゆり太君だから、ショードッグと同じで素敵
 今度、生ゆり太君に会える時が楽しみです
返信する
Cocoママさん (ゆり太ママ)
2010-05-26 11:43:49
ガーデンアドレス、送ってくださってありがとうございます。

アメリカって、スケールが大きいですよね~!
全ての物がアメリカにはあるんですよね。
開拓者精神なんですかね~先見の目なんですかね~
NYではワンコカフェ、ないんですか
結構、大雑把な人種だと思ってましたが、犬は汚いと思ってるのかな?
Cocoちゃんとゆり太で一緒にカフェは、想像の世界ですね

さおりんはゆり太のベストフレンドで、かつ、娘です
Cocoちゃんと同じなんだね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-05-26 11:49:48
マメではないですよ~。
バリカンのトリミングが嫌いなだけです。
肌に良いと言われてますが、実験中~。
琥珀ちゃんカイカイ治まってるみたいですね
返信する
ライスママさん (ゆり太ママ)
2010-05-26 11:56:33
遊びに来て下さって、ありがとうございます
プラッキングを自分でと思ったのですが、ダメみたいです。
下地作り中で、お見せ出来る様な代物ではありません。
お恥ずかしい~
白犬集会がもう直ぐですね。
先月はライスくん、早く帰っちゃったのでガッカリでした。
今月は、お会い出来るのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿