こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太只今、お留守番中~

2009-08-31 09:37:23 | Weblog

長野県軽井沢に滞在中の飼い主~(除くパパ)
ゆり太くん、只今、一人ぼっちのお留守番中です

 台風11号が接近中だって言うのに・・・・・。
本当は、一緒に行くはずだったのに・・・・・。

お試しに、1泊のお泊まりはしてみたものの、なかなか良い宿が見つからない。
年中行事のゆり太家の避暑、と言っても今年は必要なかったけど・・・・。

ゆり太くんが心配で、落ち着かないのである
一緒に、やっぱり連れてこよう~
万平ホテルは諦めよう~

ゆり太が心配な飼い主より~


----
にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶゆり太のシーン集~ | トップ | 薄汚れのぼく~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-08-31 18:07:22
ゆりちゃん、今頃パパのこと待ってるのかな?
今度からはぜひぜひゆりちゃんつきで^^
お泊りは回数こなせば絶対に慣れますよん♪

↓遊んでるゆりちゃん。
毛量こそ全く違うけど、ゆりちゃんとアモち、カットそっくりですねえ~
さすがトリマーさんが一緒なことはある、と
改めて思いましたよぉ~
って、オドちゃんも同じトリマーさんなのになあ・・・・
似てない。
返信する
Unknown (びま)
2009-08-31 22:51:03
先日はどうもでした。
ここんとこ毎朝
浅野屋からチャーチストリート
あたりを散歩してます。
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-08-31 23:23:47
結構酷かったみたいですねぇ・・
軽井沢、少量の霧雨が朝で、後は雨あがってました~
なんか、ゆり太が一人で、待ち犬してると思うと、後悔~
オドアモちゃんに比べたら不幸~って、いつも思ってました

遊んでるアモちが、ゆり太に見えるときあります
オドちゃん特別お眼眼ぱっちりだものね
ユーカリ、雨の中、皆すごいね、ワンもパパママも~
返信する
ビマくん (ゆり太ママ)
2009-08-31 23:28:44
長期の滞在のビマくんだったんですね。
14歳に見えないビマくん。
若いビマくんに又、会えるかな?
旧軽銀座で・・・。
返信する

コメントを投稿