こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

道の駅~ららん藤岡で遊ぶの巻~♪

2014-07-08 13:23:10 | Weblog
雨が多い今日この頃~
久し振りの晴れ間で、高崎までドライブ~



火曜日の今日は、朝から晴れ~
太陽サンサンはうれしいけど・・・・・・やっぱり暑い~


日曜日、晴れたので関越自動車道を飛ばして、高崎まで行ったのだワン

おじいちゃんの実家なんだってよ~高崎~

お決まりの朝ごはんは、三芳パーキングエリアでスタバ~
良く晴れて、暑かったワン

用事を済まして、帰りはお決まりの道の駅ららん藤岡~

ここでは、新鮮野菜とお花で人がいいぱい~
ワンコもいっぱい~
子供は、水遊び~

海のない所の憩いの場なんだね~

トウモロコシ~もも~サクランボ~その他夏野菜~

高弁だって外せないそうですワン

とり弁~


だるま弁当~


ドライブ好きな、ゆり太の休日~
お出かけ出来て良かったね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の舞~♪ | トップ | 夏のスウィーツ~手作り~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-07-08 14:14:47
こんにちは~(*^_^*)
晴れましたね
先週の火曜日も晴れたんですね ふふふっ
雨も、こりごりですが、晴れると暑い。。。

ドライブ良いですねー\(^_^)/
ゆり太君も一緒で、嬉しかったでしょうね♪
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-07-09 15:41:56
こんにちは~(#^.^#)

大型台風の被害が心配です~
色々な形で、温暖化の影響なんでしょうね・・。
れーすちゃん雨のお散歩、なしでしたよね~
ゆり太、晴れても、雨でも行くので、
雨は、飼い主としては、大問題なんですよ(^_^;)

今年の梅雨は、いつ明けるんでしょね。
今日も、外出で、汗が滝のようになった
ゆり太ママでした~
licaさんも、大汗かくのかしら?
見てみたいかも~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿