こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

夏のスウィーツ~手作り~♪

2014-07-11 14:54:55 | Weblog
スウィーツとツーショットです~



ぼくにはくれませんでした~マンゴーヨーグルト~
別建てで、ヨーグルトをくれましたが、
ヨーグルト容器から皿に移しただけの、きわめて簡単なんですワン


ヨーグルトムースと、マンゴープリンを二段重ねの手作りおやつ~
二つの味で、暑さを乗り越えるんだそうな~


見た目がきれいなので、楽しい午後ティーに~




マンゴーをたっぷり使いました~



思いもしない災害をもたらす、最近の気象現象に、只々、耐えるだけの我々人間~
災害に見舞われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅~ららん藤岡で遊ぶの... | トップ | 肌に優しい「手作り虫除けス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-07-14 16:39:02
わっわっわっ
たまりませんー
これは、すでにプロですね
なんで、近くに住んでないんだろう
と思うlicaなのです(^m^)

今日は暑いですね
暑くて暑くて、たまりませーん
リビングから、出れません
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-07-15 23:56:38
熱々な今日~お元気ですか?

お菓子は、見た目が可愛いし食べても美味しいし
ホント、licaさんに賞味いただきたいです~(*^_^*)
れーす家、だんだん遠くなっちゃうんですもの。

それにしても、急激な熱波でクラクラしちゃいます。
さすがに、一日中外出だったので病気になりそうでした。
お家が良いねっ、暑いとそれだけど士気が下がる((+_+))



返信する

コメントを投稿