こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

あんよキズだらけ~

2007-09-26 11:07:00 | Weblog

昨日は、中秋の名月~
満月は今日なんだってよ~、昨日も今日も同じだけれど~
ぼくは今度、名月に行ってみようと心に決めたのだわんこれに乗る~
わんこ初乗り~

ぼくの四本足、キズだらけ~
トリミングから帰ってきてから、あんよに赤い斑点がいっぱ~い、見たこともないワンワン
ずっと毎日毎日、かみかみしてるから~
ああぁ、毛なんて刈らなければ良かったのに~
治るよね、ひどくなって、血が滲んだ痕跡あるけど~

と、言うわけで、ゆり太当分、お写真撮れないとの事~

凛々しきバックスタイル
毛狩りに行く時の、お写真、ぼくのフサフサお毛毛をお送りします~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぱ~い | トップ | 取って置きスタイル~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (びゅう)
2007-09-26 11:58:41
やっぱり昨日のは満月じゃなかったんだ~

ゆりた、やっぱり、ぶっといしっぽのほうが似合ってるね
返信する

コメントを投稿