こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

取って置きスタイル~

2007-09-27 10:22:32 | Weblog

トリミングブルーを奪回すべく、シークレットお写真公開~!!!!!
トリミングに行く時に、うんちしちゃいました~
さおりんは公開反対派ですが・・・・・・だって、ぼく可愛いんだも
ナルシストゆり太でした~

昨日の夕ご飯から、新しいご飯に変えました~
お医者さんが薦めた、サイエンスダイエットではなく、ピナクルです~
サイエンスダイエットアレルゲンフリーの時は、食べなかったのよ~ワンワン
症状もなんら、変化しないし

で、一応ピナクルは、美味しいからガツガツいっちゃいました~
おまけに、100グラムずつ、小分けにされているのがお気に入り~
体にあっていると良いね
足の傷も、今日は赤味が、黒ずんできたし、まだ舐め舐めで赤いところも沢山あるけど、何事も経験しないと分らないのだワン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんよキズだらけ~ | トップ | ゆり太てんてき~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり太くん ()
2007-09-27 15:46:06
とてもかわいい・・・
背中に力を感じるぅ。
返信する
背中に力? (びゅう)
2007-09-27 17:09:56
違うよ、満足感だよ~

やっぱ、ふさふさのほうがかわいい
返信する

コメントを投稿