こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

みはりや~

2008-08-28 11:02:30 | Weblog

わ~い、さおりん夏休みで、お家にいる~
でも、気を付けないと~~見張り~見張り~
ママが車で出かけて行っちゃったの、見逃した~

ありっ、さおりん出掛けそう~
ありっ、ママ又~
ついつい、お菓子に騙されて、二人とも居ない~
ありっ、夜も気がついたら、ぼく、ハウスに入ってる~
一人ぼっち~~アンニュイ~
ぼく、見張ってたのだワンワン
ガードが甘いって~

お家に、もう一匹、わんこ必要じゃないのぉ~

お留守番中、寝てばかりだったから、ぽんぽん蚊に食われた~
何故か、血で膨らんだ蚊、お家の中に、居たって~

お散歩中も、ぼくの周り、蚊がブンブンするんだって~
ママに行かないから刺されなくて、ママ喜んでた~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ~ | トップ | ゲリラ豪雨~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (びゅう)
2008-08-28 13:20:05
蚊がよってくるっつーことは、ゆりたの血液型は、O型かもね

そもそもお留守番犬なんだから、置いて行かれるのはあたりまえよぉ~
返信する

コメントを投稿