こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゲリラ豪雨~

2008-08-29 11:00:36 | Weblog

あっちこっちでゲリラ豪雨なんだって~
ぼく、初めて雷様がピカピカして、ドドドッてした時、怖かった~
今は平気~、ごみ車も平気~、宅急便とお家のチャイムダメ~

お散歩中、突然大粒の雨~
でも、ぼくのお家ら辺、降らないんだって~
周りが黒い積乱雲がモクモクなのに、ぼくの家、雨にならないのが不思議~

昨日も、ちょこっとで、ゲリラ豪雨期待してたのに、残念~~だって
家人、不謹慎だよね~
ママたち、軽井沢の帰りの高速道路、豪雨だったらしいのだワン
特に、埼玉県が集中~昨夜も茨城、埼玉~何でだ・・・。
地域格差だワン
でも、豪雨体験したいのだワン
幕張、依然として今も、太陽サンサン~

お写真、三者会談、議題は明日のおやつ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みはりや~ | トップ | 綱吉の湯~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は (びゅう)
2008-08-29 22:40:57
帰り道の自転車で、やられたよ、ゲリラ豪雨

雨さいあくーーーーー

一度ずぶぬれに雨にぬれたゆりたを見てみたい

いつも、まっちろで綺麗だから、たまには汚してみたい
返信する

コメントを投稿