こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おみやげ~

2008-08-27 12:24:42 | Weblog

さおりんとゆかりんとママが帰ってきた~
ぼくは、きっちり泥棒さん見張ってたし、お家の中をパトロール~
4日間もよ~、ぼくっておりこうさんだと思ったのだ~
これで安心して、出掛けられるって~~

でもね・・・・・・ロンリー~
お外、見られるようにしていってくれたし、おやつ置いてあったけど~
お玄関のマット上のタオルの上で、ジ~~ジ~~っと、待ってたのだワン
いつの間にか~
目覚めて~

ハンガーストライキは、一回だけ~
でも、食欲には勝てなかったのだワン
ワンコの世界って、ご飯とお散歩で成り立ってるし~

今年も、お土産のお洋服~~ぼくの~
ママ、軽井沢でウエスティ好きの経営する、お店見つけたってよ~
中も、外もウエスティグッズ山盛りで~
今度はボクを、連れて来てって言われたってから、ボク行くもん
お写真は、お土産のお洋服~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたんだろ~ | トップ | みはりや~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりたくんとゆりたくんが (びゅう)
2008-08-27 21:54:13
ちゅちゅちゅのちゅーーーーーー。


まあ、なんてかわいいの~

ゆりたのお洋服は、やっぱ袖があるほうが、
足先もっこり感がでてかわいいね

絶対来年はつれていく、ゆりた
返信する

コメントを投稿