こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

プレゼントのつなぎ~

2010-02-25 09:33:36 | Weblog

3才のお誕生日プレゼントのつなぎです~
お友達の白犬さんからで、れでままさんのニューデザインなのだ~

男っぽいね
ママが選ぶと女の子みたいなんだもん
ゆかりんは、セールじゃなくても、ばしばし買ってくれる
さおりんは、セールだとばしばし買ってくれる~
ママは、セールに関係なく気に入らないと買わないの~

凛々しいぼくになりました~
お友達、あんがと~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠?朝寝?~ | トップ | 花のフレグランスで応援~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-02-25 11:30:19
カッコイイつなぎですね!
琥珀のつなぎは安物で着せるとヤンキーみたいです(笑)

焼き芋じゃないですが、今回のトッピングにサツマイモ入れてあげました!
夜ご飯のお楽しみです!
返信する
うしろ姿 (びゅう)
2010-02-25 15:30:53
今度、つなぎ来た、みょうちくりんなうしろ姿が見たい

このつなぎ、何のがら?ちょう?
返信する
Unknown (フリル)
2010-02-25 16:21:59
わぁ
その、つなぎ、れーすとお揃いで~す(≧∀≦*)v
れーすのは黒にグレーの柄なんで、お色違いですけど(^m^)
嬉しい偶然です♪
今度お揃いで、お写真撮れると良いなぁ~(´∀`)
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-02-26 10:06:58
つなぎはどの子が着ても、ヤンキーになっちゃいますね~。
琥珀ちゃん、お芋ブームで沢山元気にな~れっ
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-02-26 10:12:51
れーすちゃんのつなぎを見に行きました~。
リバーシブル見たいですね(*^_^*)
フリルさんなら、作っちゃうんじゃないですか!
数をこなして、オリジナルのデザインでいざ勝負~
れーすちゃんとベアでゆり太のも作って欲しいですぅ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿