こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

イチョウ並木~黄葉~(^o^)

2019-11-27 15:39:50 | Weblog
リマも行く予定だったイチョウ並木~
相変わらずの雨もよう~
リマちゃん留守番~



目的は、ゆり太、CRP(炎症値)が上がったり下がったり~
何を検査しても、悪い所が見つかりません~
家族も、医者も困ってしまって・・・・・今日も血液検査とレントゲン検査~

イチョウ並木が見られるから良いか


早速、ゆり太渡してキャンパス黄葉&紅葉~


ちょっと早いか?落ち葉と銀杏の入交~

雨が降っちゃって、写真撮るのも士気が下がる~

濡れながら、コンデジで~


同時に色ずくのではなく、緑色と黄色のミックスバージョン~今年の黄葉~

それでも、都会とは思えないオアシスですワン



記念にと、ゆり太をモデルに~


潰れた銀杏の上に、敷かれたイチョウの葉~
臭くて嫌がって・・・・・・。

逃げるって~


フガフガしちゃって・・・・・
ワンコも嫌いなんだね~銀杏~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花時計~in幕張セントラルパ... | トップ | 師走の散歩~富士とサンセッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿