こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

桜満開~ゆり太地方 in Chiba~(*^_^*)

2015-04-03 13:28:58 | Weblog
お休みの日とぶつからない満開の日~
長く咲いていると良いのだワン





4月2日が満開の、ゆり太地方のソメイヨシノです~

毎年恒例の、グリーンベルトの桜の写真を撮りました~

電線や車や家並みに挟まれ、ロケーションが悪いのだけど

遠くまで行かないで、手軽感が良いので、やっぱり楽しみな、桜並木~













3日の今日は、強風の南風プラスの雨模様~



3月31日の同じ場所の桜~(グリーンベルト)

あたちは桜とのショットはないでち~









3歳のやっちゃんも、桜~と言って走り回ってました。



やっちゃん4月1日から、インターナショナルスクールに行かされるのだワン
今日で、3日目、大泣きが少しずつ減って来たそうな~~

ワンコも人も、大人になるって大変なのだワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりちゃんリマちゃん高崎で... | トップ | インターナショナル・ドッグ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-04-04 08:20:25
わーー
桜並木、綺麗に咲いてますね
桜ってこんなに植わってたの?ってこの時期思いますよね(*^_^*)
リマちゃん、すごい立派なウエスになってるーー♪
みんなで、お散歩楽しそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (トヨッチ)
2015-04-05 16:07:33
桜 とってもきれいですね。
青空にピンクの桜が映えてとっても素敵に撮れてます

手軽な場所にこんな素敵な桜並木があっていいなあ~

わぁ~リマちゃん いっちょまえのウエスになってびっくりしました。

やっと歩けるようになった頃に会ったやっちゃんが
インターナショナルスクールに通うんですか~
お子もワンコも成長が早いなあと感じます。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-04-06 00:50:38
こんばんは(*^_^*)
ここの並木は古木なんですよ~
桜って、咲いて見てここも桜が~って、思いますよね。
でも、あっと言う間に今年も桜が終わりです。

リマ、6・2㎏しかないんですよ。
何だか小っちゃくて~
でも、胴が短くて被毛が固いから良いかっ(^_^;)
お顔は、まだまだなんですが・・・(T_T)


返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2015-04-07 09:09:04
桜も終わっちゃいましたね。
週末にワンコと撮りたかったけど、雨~
中々、思う様にに行かないのは、自然も一緒・・。

楽しみなここの桜も、毎年、色も咲き具合も違うんですよ。

リマちゃんウエスは、ゆり太と全くタイプが違います。
中々、ウエスにならなくてねぇ~(T_T)
やっちゃん、ライブカメラで様子が見られます~
今日はすっかり溶け込んでました(*^_^*)ヤレヤレです・・。
返信する

コメントを投稿